事業者向けのご案内

店舗の皆様へ

◎本キャンペーンへのご協力ありがとうございました! 

 

◎キャンペーン終了後は、ポスター・ステッカー・POPを撤去、廃棄いただきますよう、お願いいたします。

 

◎本キャンペーンにつきまして、お問合せがございましたら、事務局(代表電話022-393-5631)までご連絡いただきますよう、お願いいたします。 

 

詳しい対象事業者についてはこちら
よくあるお問い合わせ
Q1 キャッシュレス決済は導入しており、キャンペーンに参加したい。何か手続きは必要ですか。
A1 既にキャッシュレス決済を導入していれば、店舗様自身での手続きは必要ございません。本キャンペーンの規定に基づき参加可否を判断し、キャンペーン参加となる店舗様には店頭告知ツール(ポスター・ステッカー等)を送付致します。
Q2 いつまでにキャッシュレス事業者と契約すればキャンペーン参加に間に合いますか。
A2 キャンペーン開始に間に合わせるためにはキャッシュレス事業者ごとに条件が異なりますので、お早めに店舗様自身で各キャッシュレス事業者にお問い合わせ下さい。
問い合わせ先
Q3 取扱店対象外にしてほしい
A3 取り扱い対象外にしてほしい場合、事務局にご一報ください。(TEL:022-393-5631)キャッシュレス事業者に確認し、対応いたします。その際、導入済みのキャッシュレス決済、店舗名、電話番号、住所、可能であれば理由を確認させてください。
Q4 キャッシュレス決済を複数社利用導入しているが、特定のキャッシュレス決済のみキャンペーン対象外にしたい。
A4 事務局にご一報ください。(TEL:022-393-5631)対象のキャッシュレス事業者に確認し、対応いたします。その際、対象外にしたいキャッシュレス決済、店舗名、電話番号、住所、可能であれば理由を確認させてください。
Q5 キャンペーン終了後、キャンペーンツールはどうすればよいか。
A5 ポスター・ステッカー・POP等のキャンペーンツールは、キャンペーン終了後、速やかに撤去、破棄いただきますよう、お願いいたします。
Q6 お客様が獲得したポイントはいつ付与されるのか。
A6 ご利用いただいたキャッシュレスサービスごとに異なります。
auPAY:10月末日までに進呈となります。
ⅾ払い:ご利用決済月の翌月末頃まで(=10月末頃まで)に順次進呈となります。
PayPay:お支払いの翌日から起算して30日後に進呈(=9月1日利用分は10月2日に進呈)となります。
楽天ペイ:11月末頃までに進呈となります。
Q7 お客様が獲得したポイントに有効期限、利用期限はあるか。
A7 auPAYの残高還元、PayPayのPayPayポイント、楽天ペイの楽天ポイントにつきましては、有効期限、利用期限はございません。ⅾ払いのⅾポイントにつきましては、ポイント発行から6か月間となっております。
Q8 お客様からポイントが付いていないという問い合わせがあったらどうすればよいか。
A8 事務局までご一報ください。(TEL:022-393-5631)対象のキャッシュレス事業者に確認し、対応いたします。
キャンペーントップへ戻る
お問い合わせ先:みやぎキャッシュレス推進ポイント還元事業事務局
TEL:022-393-5631(代表番号)
cashless_miyagi@bsec.jp
お問い合わせ先:みやぎキャッシュレス推進ポイント還元事業事務局
TEL:022-393-5631(代表番号)
cashless_miyagi@bsec.jp